お知らせ・ブログ
忘年会
あっという間に2009年も終わりに近づき
芳賀歯科・矯正歯科クリニックの2009年も終わりを迎えました[#IMAGE|S3#]
今日は、スタッフと忘年会を行いました[#IMAGE|S68#]
今回は病院で鍋をしながらの忘年会です[#IMAGE|S56#]
キムチ鍋と水炊きを作って食べました[#IMAGE|S58#]


おいしかったです[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]
たこ焼きも作ってくれました[#IMAGE|S72#]
手作りたこ焼きは、チーズを入れたり、ソーセージを入れたりすると
かなりおいしいので、オススメです[#IMAGE|S3#]
かなり熱くて、食べるのが大変でしたが[#IMAGE|S19#]

デザートは、チョコレートフォンデュをしました[#IMAGE|S60#]
フルーツやマシュマロに溶かしたチョコレートをつけて食べるのですが
とてもおいしかったです[#IMAGE|S63#]
特に、マシュマロを焼いて食べるのがおいしいようです[#IMAGE|S67#]
焦げやすいので、注意が必要です!


今回は、病院で鍋を囲んで忘年会を行いましたが
お店で行うのとはまた違った楽しさがありました。
お酒を飲むスタッフも加わったこともあり
すごく楽しかったです!
来年も
「虫歯が1本もない子供を育て、生涯自分の歯で食事ができるようサポートする」
を目標に、みんなでがんばっていきます!
みなさん、よいお年を[#IMAGE|S40#]
芳賀歯科・矯正歯科クリニックの2009年も終わりを迎えました[#IMAGE|S3#]
今日は、スタッフと忘年会を行いました[#IMAGE|S68#]
今回は病院で鍋をしながらの忘年会です[#IMAGE|S56#]
キムチ鍋と水炊きを作って食べました[#IMAGE|S58#]


おいしかったです[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]
たこ焼きも作ってくれました[#IMAGE|S72#]
手作りたこ焼きは、チーズを入れたり、ソーセージを入れたりすると
かなりおいしいので、オススメです[#IMAGE|S3#]
かなり熱くて、食べるのが大変でしたが[#IMAGE|S19#]

デザートは、チョコレートフォンデュをしました[#IMAGE|S60#]
フルーツやマシュマロに溶かしたチョコレートをつけて食べるのですが
とてもおいしかったです[#IMAGE|S63#]
特に、マシュマロを焼いて食べるのがおいしいようです[#IMAGE|S67#]
焦げやすいので、注意が必要です!


今回は、病院で鍋を囲んで忘年会を行いましたが
お店で行うのとはまた違った楽しさがありました。
お酒を飲むスタッフも加わったこともあり
すごく楽しかったです!
来年も
「虫歯が1本もない子供を育て、生涯自分の歯で食事ができるようサポートする」
を目標に、みんなでがんばっていきます!
みなさん、よいお年を[#IMAGE|S40#]
監修者情報
院長 芳賀 剛(はが たけし)
九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。
主な資格・所属
- 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
- 日本歯周病学会 指導医
- 日本口腔インプラント学会 専門医