お知らせ・ブログ

感謝

こんにちは。院長の芳賀です[#IMAGE|S1#]

今週末は、連休ですね[#IMAGE|S58#]

久しぶりに、講習会などの予定もなく休みがとれました[#IMAGE|S1#]

智子先生とゆっくり休養しています[#IMAGE|S35#]

来週からは、インプラントの講習会、山形県での予防のセミナー

山口県での勉強会、福岡での勉強会・・・・・、そしてサッカーと

またしばらく、休みなしになりそうです[#IMAGE|S47#]

忙しいですが、日々精進ですね[#IMAGE|S66#]

そんな、僕ですが、先日誕生日を迎えました[#IMAGE|S67#]

その日の昼にミーティングを始めようとしたところ

スタッフから、誕生日のお祝いにと、手紙をいただきました[#IMAGE|S40#]



一人づつメッセージを書いてくれていました[#IMAGE|S72#]

心から感動しました[#IMAGE|S6#]ありがとうございます[#IMAGE|S53#]

すごく思い出深い誕生日となりました[#IMAGE|S71#]

僕の考えですが、歯科に限らず何かを成し遂げようとする時

当り前ですが、1人では不可能だと思います。

歯科医療は、チーム医療です。

当院の目標である、「患者さんの幸せをお口の健康を通じてサポートする」

具体的には「歯の寿命と命の寿命を逆転させる」

を達成するには、しっかりとしたチームがなければ難しいと思います。

歯科医は、サッカーで言うならば、もしかしたら、そのチームの司令塔であり、監督であり、

マネージャーであり、10番を背負っているかもしれません。

しかし、パスをつないでくれる人、サポートしてくれる人、準備をしてくれる人

いろんな人の助けがなければ、試合には勝てません。

歯科医療もそれと同じだと思います。

これからも、患者さんの歯を生涯守れるよう、スタッフと共に日々精進です[#IMAGE|S72#]

そして、スタッフや支えてくれる多くの人たちに感謝です[#IMAGE|S58#]


話は変わりますが、ニューウエーブは天皇杯4回戦で負けてしまいましたね[#IMAGE|S27#]

残念です。

しかし、株式会社としてニューウエーブ北九州が新たな出発をしました[#IMAGE|S3#]

目指せJリーグです!

監修者情報

院長 芳賀 剛

院長 芳賀 剛(はが たけし)

九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。

主な資格・所属

  • 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
  • 日本歯周病学会 指導医
  • 日本口腔インプラント学会 専門医

24時間WEB予約

093-691-8217平日9:00~18:00 土曜8:30~13:30

ページトップへ PAGE TOP