お知らせ・ブログ

日本料理 TOBIUME

あっという間に11月も終わりに近づいてきました。
朝夕の冷え込みが本格的になってきましたね[#IMAGE|S72#]

昨日は、新しく仲間になったスタッフと復帰したスタッフの歓迎会でした[#IMAGE|S56#]
今回は、日本料理TOBIUMEというお店で行いました。
スタッフのおすすめで予約をさせてもらったのですが、
オーナーが、なんと私の高校の同級生でした[#IMAGE|S58#]

すごく雰囲気のいいお店で、みんな食事前から期待が高まります。
料理はとてもおいしかったです[#IMAGE|S63#]
味だけではなく、見た目もオシャレで楽しませていただきました[#IMAGE|S3#]
「幸せ〜!」なんて感想も飛び出していました。
お酒などの飲み物も品数豊富で、料理長のこだわりを感じました。
本当に楽しい時間となりました[#IMAGE|S68#]
田代料理長に無理言って、一緒に写真を撮ってもらいました。



こんなにすごい同級生がいるなんて、なんだか誇らしいです[#IMAGE|S71#]

おすすめのお店ですので、ぜひ行かれてみてください!
幸せな気分になれるお店です[#IMAGE|S60#]

日本代表はオーストラリアに勝ちました!
アジアカップは優勝以外ありません[#IMAGE|S66#]

監修者情報

院長 芳賀 剛

院長 芳賀 剛(はが たけし)

九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。

主な資格・所属

  • 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
  • 日本歯周病学会 指導医
  • 日本口腔インプラント学会 専門医

24時間WEB予約

093-691-8217平日9:00~18:00 土曜8:30~13:30

ページトップへ PAGE TOP