お知らせ・ブログ

春の足音

こんにちは 最近暖かいですね[#IMAGE|S58#]

春はもうすぐそこですね!

昨日の祝日は、智子先生が博多で結婚式に参加したので

私は博多ラーメンを食べに行ってきました[#IMAGE|S63#]

「玄英」というラーメン屋に行きました。

噂には聞いていましたが、実際に行ってみると、ものすごい行列でした[#IMAGE|S27#]

ラーメンなのですぐに順番が回ってくるだろうと思い、並んでみましたが

なんと1時間半も並んでいました(人生史上最長記録更新です)[#IMAGE|S42#]

お味の方は、意外とあっさりしていておいしかったです[#IMAGE|S3#]

明日も博多で勉強会があるので、博多に行きますが、

さすがにまた行列に並ぶ気力はなさそうです[#IMAGE|S71#]




WBCで日本は決勝トーナメントに進出しましたね[#IMAGE|S17#]

日本と韓国、アジアの2チームが勝ちあがり、すごいですよね!

WBCにおされて、あまり話題にあがっていませんが

バーレーン戦に向けたサッカー日本代表が発表されました[#IMAGE|S56#]

金崎夢生選手が復帰しましたね!!

個人的にかなり期待しています[#IMAGE|S66#]

またまた、熱い、熱い「絶対に負けられない戦い」が始まります
[#IMAGE|S1#]

監修者情報

院長 芳賀 剛

院長 芳賀 剛(はが たけし)

九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。

主な資格・所属

  • 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
  • 日本歯周病学会 指導医
  • 日本口腔インプラント学会 専門医

24時間WEB予約

093-691-8217平日9:00~18:00 土曜8:30~13:30

ページトップへ PAGE TOP