お知らせ・ブログ
梅雨明け
みなさん、連休はいかがお過ごしですか?
私は、サッカーをしてきました[#IMAGE|S56#]
梅雨が明けて、すごく暑いですね[#IMAGE|S3#]
最後はフラフラでしたが、すごく楽しかったです[#IMAGE|S58#]
昔一緒にサッカーをしていて、今は別々のチームの仲間にも
久しぶりに会えて、懐かしかったです[#IMAGE|S29#]
みんな、がんばっています[#IMAGE|S49#]
久しぶりに、太陽の光を思いっきり浴びて気持ちよかったです[#IMAGE|S66#]

ゴーヤもだいぶ大きくなりました[#IMAGE|S63#]
私は、サッカーをしてきました[#IMAGE|S56#]
梅雨が明けて、すごく暑いですね[#IMAGE|S3#]
最後はフラフラでしたが、すごく楽しかったです[#IMAGE|S58#]
昔一緒にサッカーをしていて、今は別々のチームの仲間にも
久しぶりに会えて、懐かしかったです[#IMAGE|S29#]
みんな、がんばっています[#IMAGE|S49#]
久しぶりに、太陽の光を思いっきり浴びて気持ちよかったです[#IMAGE|S66#]

ゴーヤもだいぶ大きくなりました[#IMAGE|S63#]
監修者情報
院長 芳賀 剛(はが たけし)
九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。
主な資格・所属
- 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
- 日本歯周病学会 指導医
- 日本口腔インプラント学会 専門医