お知らせ・ブログ
甘味
こんにちは。院長の芳賀です[#IMAGE|S56#]
最近また寒くなってきましたね[#IMAGE|S63#]
私も少し風邪気味です[#IMAGE|S19#]
肉体疲労には甘味が良いと聞きますが
先日のバレンタインにいただいたチョコレートで癒されています[#IMAGE|S72#]
以前勤めていた歯科医院からわざわざ来てくださっている患者さんに
チョコレートをいただきました[#IMAGE|S63#]
本当にありがたいですね[#IMAGE|S3#]
スタッフや智子先生からも頂き、感謝感謝です[#IMAGE|S40#]

日曜日は、北九州市立美術館に行ってきました[#IMAGE|S58#]
ボッティチェッリ 「聖母子と天使」 イタリア美術とナポレオン展が開催されていました[#IMAGE|S59#]

北九州でボッティチェッリが見ることができて、ラッキーでした[#IMAGE|S56#]
本当にすごいですよね[#IMAGE|S71#]圧倒されました[#IMAGE|S70#]
まさに、芸術は爆発です[#IMAGE|S60#]
最近また寒くなってきましたね[#IMAGE|S63#]
私も少し風邪気味です[#IMAGE|S19#]
肉体疲労には甘味が良いと聞きますが
先日のバレンタインにいただいたチョコレートで癒されています[#IMAGE|S72#]
以前勤めていた歯科医院からわざわざ来てくださっている患者さんに
チョコレートをいただきました[#IMAGE|S63#]
本当にありがたいですね[#IMAGE|S3#]
スタッフや智子先生からも頂き、感謝感謝です[#IMAGE|S40#]

日曜日は、北九州市立美術館に行ってきました[#IMAGE|S58#]
ボッティチェッリ 「聖母子と天使」 イタリア美術とナポレオン展が開催されていました[#IMAGE|S59#]

北九州でボッティチェッリが見ることができて、ラッキーでした[#IMAGE|S56#]
本当にすごいですよね[#IMAGE|S71#]圧倒されました[#IMAGE|S70#]
まさに、芸術は爆発です[#IMAGE|S60#]
監修者情報
院長 芳賀 剛(はが たけし)
九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。
主な資格・所属
- 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
- 日本歯周病学会 指導医
- 日本口腔インプラント学会 専門医