お知らせ・ブログ

福岡マラソン

最近めっきり寒くなり、冬到来ですね。
先週末は博多でセミナーに参加してきました。
博多では、福岡マラソンが開催されていました[#IMAGE|S56#]
マラソンも走りたいですし、サッカーもしたいですねー。
今回の勉強会は、全12回ですが、
ついに11回目です。
とてもとても勉強になりました[#IMAGE|S56#]
より良い治療ができるように、精進あるのみです。


写真をいつの間にやら、業者の方が撮ってくださいました。

久保先生、大隈さん、渡邊さんは博多で歯を守るために私たちに何ができるかを考えるセミナーに
参加してきてくれました[#IMAGE|S58#]
明日の院内勉強会でシェアしようと思います[#IMAGE|S68#]

来週は、復帰したスタッフなどの歓迎会を行います。
高校の同級生のお店ですが、
評判のお店ですので、楽しみです[#IMAGE|S71#]

師走が近づくとあっという間に時間は過ぎそうです。
年内は、今月末から、土日は勉強会で全て埋まっています。
自分には自分の理想があります。
体力的に大変なことも多いですが、やるべきことは、ただただ研鑽。それだけです。

ギラヴァンツ、ホーム最終戦残念でしたね!
アギーレジャパンに期待です!!!

監修者情報

院長 芳賀 剛

院長 芳賀 剛(はが たけし)

九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。

主な資格・所属

  • 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
  • 日本歯周病学会 指導医
  • 日本口腔インプラント学会 専門医

24時間WEB予約

093-691-8217平日9:00~18:00 土曜8:30~13:30

ページトップへ PAGE TOP