お知らせ・ブログ

第1節

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました[#IMAGE|S3#]
天気にも恵まれて、最高の連休でしたね[#IMAGE|S70#]
私はサッカーに行ったり、休日当番で診療をしたり、予防歯科の勉強会をしたり
サッカー見たりで久しぶりにゆっくり出来ました[#IMAGE|S58#]

サッカーは開幕戦でしたが、残念ながら敗退してしまいました[#IMAGE|S40#]
日頃の運動が必要です!!
フットサルに知り合いの方に誘って頂きましたので、毎週参加できる時は参加しようと思います!!
少しはたるんだ体が引き締まりますように[#IMAGE|S29#]



このスパイクはかなり長い間はいていますが、もうボロボロです。
学生時代は2〜3ヶ月で駄目になっていました。
履く回数も少ないので、長く使っているとなんとなく愛着がわいて
ずっと履いていました[#IMAGE|S53#]
が!!、そろそろ限界が近い感じです[#IMAGE|S66#]

ファーガソン監督が引退しましたね[#IMAGE|S68#]
来期も香川選手にはがんばってもらいたいですね!!!

チャンピョンズリーグは大詰めですが、
ギラヴァンツは現在、下から2番目です。
J3も出来ますが、とりあえずJ2に残留できるよう応援しまーす[#IMAGE|S56#]

監修者情報

院長 芳賀 剛

院長 芳賀 剛(はが たけし)

九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。

主な資格・所属

  • 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
  • 日本歯周病学会 指導医
  • 日本口腔インプラント学会 専門医

24時間WEB予約

093-691-8217平日9:00~18:00 土曜8:30~13:30

ページトップへ PAGE TOP