お知らせ・ブログ
講習会
こんにちは! 院長の芳賀です。
土、日と福岡までインプラントの講習会に行ってきました。
基本的な内容でしたが、頭の中を整理できて有意義でした[#IMAGE|S1#]
講習会といえば、もちろん勉強になりますが、いろいろな先生との出会いの場でもあります。
今回も良い出会いがありました。
いろいろな出会いを通じて、少しずつでも成長していけたらと思います[#IMAGE|S3#]
来月は東京の勉強会に参加してきます。
日々精進です[#IMAGE|S66#]
土、日と福岡までインプラントの講習会に行ってきました。
基本的な内容でしたが、頭の中を整理できて有意義でした[#IMAGE|S1#]
講習会といえば、もちろん勉強になりますが、いろいろな先生との出会いの場でもあります。
今回も良い出会いがありました。
いろいろな出会いを通じて、少しずつでも成長していけたらと思います[#IMAGE|S3#]
来月は東京の勉強会に参加してきます。
日々精進です[#IMAGE|S66#]
監修者情報
院長 芳賀 剛(はが たけし)
九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。
主な資格・所属
- 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
- 日本歯周病学会 指導医
- 日本口腔インプラント学会 専門医