お知らせ・ブログ
門司港
先週の土曜日、日曜日に講習会に参加してきました。
今月から月に1度土曜日は、私は不在になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします[#IMAGE|S40#]
8ヶ月に及ぶ講習会ですが、より良い治療が行えるよう研鑽して参ります。
会場は門司港に面しており、絶景でした[#IMAGE|S72#]

東京や大阪からの先生も参加されており、熱いセミナーになりそうです[#IMAGE|S58#]
カガワシンジすごいですね[#IMAGE|S66#]
マンチェスターユナイテッドに移籍するのでしょうか??
今月から月に1度土曜日は、私は不在になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします[#IMAGE|S40#]
8ヶ月に及ぶ講習会ですが、より良い治療が行えるよう研鑽して参ります。
会場は門司港に面しており、絶景でした[#IMAGE|S72#]

東京や大阪からの先生も参加されており、熱いセミナーになりそうです[#IMAGE|S58#]
カガワシンジすごいですね[#IMAGE|S66#]
マンチェスターユナイテッドに移籍するのでしょうか??
監修者情報
院長 芳賀 剛(はが たけし)
九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。
主な資格・所属
- 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
- 日本歯周病学会 指導医
- 日本口腔インプラント学会 専門医