お知らせ・ブログ
complete
最近ぐっと寒くなりました[#IMAGE|S63#]
今年は特に寒いように感じます。
さて、1月から受講してきたセミナーが最終回を迎えました。
技工士の松原さんと参加してきましたが、終わってしまえばあっという間の
1年間でした。
このセミナーのOB組織もあり、来年以降も楽しみです[#IMAGE|S35#]

いろんな情報を吸収でき、飛躍の1年となりました[#IMAGE|S58#]
来年は、歯周病のセミナーとインプラントに関するセミナーに1年間参加してきます。
歯科における情報は常に変化しています。
向上心を失った時、ライセンスを返上するのだと思います[#IMAGE|S72#]
副院長は、少し前になりますが千葉県で開催された矯正学会に参加してきました。
今回ポスターで発表をしてきました。
子育て、家事、診療をしながらのポスター発表でしたので
とてもとても大変でしたが、大変なそぶりも見せず
もくもくと頑張っていました。
今後も、できるだけサポートできればと思います[#IMAGE|S70#]

年末は、院内で勉強会を開催します。
吉田選手の肩ゴール最高でしたね!!
今年は特に寒いように感じます。
さて、1月から受講してきたセミナーが最終回を迎えました。
技工士の松原さんと参加してきましたが、終わってしまえばあっという間の
1年間でした。
このセミナーのOB組織もあり、来年以降も楽しみです[#IMAGE|S35#]

いろんな情報を吸収でき、飛躍の1年となりました[#IMAGE|S58#]
来年は、歯周病のセミナーとインプラントに関するセミナーに1年間参加してきます。
歯科における情報は常に変化しています。
向上心を失った時、ライセンスを返上するのだと思います[#IMAGE|S72#]
副院長は、少し前になりますが千葉県で開催された矯正学会に参加してきました。
今回ポスターで発表をしてきました。
子育て、家事、診療をしながらのポスター発表でしたので
とてもとても大変でしたが、大変なそぶりも見せず
もくもくと頑張っていました。
今後も、できるだけサポートできればと思います[#IMAGE|S70#]

年末は、院内で勉強会を開催します。
吉田選手の肩ゴール最高でしたね!!
監修者情報
院長 芳賀 剛(はが たけし)
九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。
主な資格・所属
- 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
- 日本歯周病学会 指導医
- 日本口腔インプラント学会 専門医