お知らせ・ブログ

Obrigado

最近寒いですね。
昔は冬が夏より好きでしたが、今は冬は寒くてしんどいです[#IMAGE|S63#]
今回の連休は、福岡でセミナーに技工士の松原さんと参加してきました。
1年間続くセミナーです。
今回は咬合について特に詳しく講義がありました。
また、咬合機という顎の動きを再現する装置を取り扱う実習も行われました[#IMAGE|S56#]
すごく分かりやすく、視界が明るくなりました!
自習して自分で消化していかないといけませんね。
辞典が手放せなくなりました。



技工士さんと参加する事で、同じイメージが共有できるようになって行くのもメリットだと思います。
仲間も多く参加しているので、今回も楽しいセミナーになりそうです[#IMAGE|S68#]

金曜日の夜も勉強会でした。
私は、がんばるだけですがいつも子守りをしてくれている副院長に感謝しなければなりません。
一人で休みの日や夜、子供の相手をするのは、すこぶる大変です。
みんなのおかげで、勉強できている事に感謝しないといけませんね[#IMAGE|S67#]

長友選手、5点目を入れましたね。
ミラノダービーが待ちどうしい[#IMAGE|S59#]

監修者情報

院長 芳賀 剛

院長 芳賀 剛(はが たけし)

九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。

主な資格・所属

  • 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
  • 日本歯周病学会 指導医
  • 日本口腔インプラント学会 専門医

24時間WEB予約

093-691-8217平日9:00~18:00 土曜8:30~13:30

ページトップへ PAGE TOP