お知らせ・ブログ

SAKIKA!

芳賀歯科・矯正歯科クリニックの看板娘、受付を担当している
一瀬さんは、社会人チームでバレーボールをしています[#IMAGE|S56#]
なんと4年連続で福岡県代表として、全国大会に出場が決まりました!!
今年は北海道で開催とのこと。
みんなで壮行会をしました[#IMAGE|S66#]
一瀬さん!全国大会頑張ってください!



優勝以外は聞きたくないですよ[#IMAGE|S71#]

さて我々残りのメンバーは、久しぶりに食事に行ってきました。
(数名参加できませんでした[#IMAGE|S4#])
すごくすごく美味しい料理が食べれる、TOBIUMEに再訪してきました[#IMAGE|S63#]
今回もすごく美味しかったです!
料理が綺麗です!見た目も味も香りも楽しめるお店です。
会話も弾んで楽しい時間となりました。
田代料理長と一緒に写真を撮っていただきました[#IMAGE|S56#]
お互い理想を目指してがんばりましょー[#IMAGE|S60#]
みなさんもぜひTOBIUMEに行かれてみてください。
料理長のこだわりが感じられるお店です[#IMAGE|S72#]



ハリルジャパンは苦戦が続いていますね。
アジアにはアジアの戦い方があるのかもしれません。
体格差は仕方がないですが、日本人にしかないものもたくさんあると思います!
中国戦は必勝です!!!

監修者情報

院長 芳賀 剛

院長 芳賀 剛(はが たけし)

九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。

主な資格・所属

  • 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
  • 日本歯周病学会 指導医
  • 日本口腔インプラント学会 専門医

24時間WEB予約

093-691-8217平日9:00~18:00 土曜8:30~13:30

ページトップへ PAGE TOP