お知らせ・ブログ

VSオランダ

毎日忙しく過ごしていると、あっという間に冬に突入しましたね[#IMAGE|S56#]
朝晩寒くなってきて、私の鼻も詰まり気味です[#IMAGE|S63#]

先日、同じ勉強会の先生の結婚式に参加させていただいきました。
結婚式は何度参加しても、幸せな気分になりますよね[#IMAGE|S72#]
いろんな演出があり、すごく感動しました[#IMAGE|S68#]
私も、みんなで余興をさせていただきました。
余興をしている自分も楽しかったです。



歯周病の研修会も来月で最後になります。
来年からは、歯周病セミナーのアドバンスコースや
噛み合わせなど深く知る事ができる1年間のセミナーもあり、
来年も忙しい日々が続きそうです[#IMAGE|S66#]



1年間のセミナーは技工士さんも一緒に参加する事になりました。
より良い医療が提供できるよう2人でがんばってきます!

昨日の夜は、ステーションホテルでインプラントのセミナーに参加してきました。
エビデンス(根拠)に基づいた治療を分かりやすく解説していただきました。
また機会があれば参加させてもらえればと思います。



土曜日はオランダと試合があります。
4年前は惨敗しましたが、今回はやってくれるはずです!
ギラヴァンツもJ2残留が決まりました。
J1はどこが優勝するでしょうか!?
私の予想はマリノスです[#IMAGE|S71#]

監修者情報

院長 芳賀 剛

院長 芳賀 剛(はが たけし)

九州歯科大学卒業後、2008年に開院。歯科医師として16年以上にわたり、北九州市若松区で地域の患者さんのお口の健康を支え続けています。「生涯、自分の歯で過ごす」をテーマに、科学的根拠に基づいた予防歯科を実践。日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医をはじめ複数の専門資格を持ち、歯周病・インプラントを中心に幅広い分野で高い専門性を発揮しています。

主な資格・所属

  • 日本歯科専門医機構認定 歯周病専門医
  • 日本歯周病学会 指導医
  • 日本口腔インプラント学会 専門医

24時間WEB予約

093-691-8217平日9:00~18:00 土曜8:30~13:30

ページトップへ PAGE TOP