はたけ

GW皆さんいかがお過ごしですか?
天気もよく気持ちがいいですね[#IMAGE|S3#]今日は畑を見たり、花を見たり、散歩をしましたが
すごく気持ちがいいですね[#IMAGE|S56#]天気もよくて、ポカポカしてて
朝の散歩はリフレッシュになりますよね[#IMAGE|S58#]さて、今日は何をしようかな?!

3月に苗植えを手伝ったジャガイモはいっきに大きくなりました[#IMAGE|S66#]

エンドウ豆も育っています[#IMAGE|S72#]

てんとう虫も大活躍です[#IMAGE|S4#]

きれいな花を見つけましたが、写真の取り方がいまいちでした[#IMAGE|S41#]

自然はすばらしい!!ですね[#IMAGE|S56#]

もうすぐ日本代表の最終メンバーが発表されますね[#IMAGE|S27#]サプライズはあるのでしょうか?