セミナー第3回

今週の土曜日、日曜日は勉強会に参加してきました。
土曜日に不在でご迷惑をおかけします。
今回も長時間にわたり、大変ためになる講義実習があり
ものすごく勉強になりました[#IMAGE|S3#]今回18名程度の先生方が全国各地から参加されています。
その中に先週参加したoral physicianセミナーで同期だった先生もいます。
先週山形でお会いし、今週は北九州でお会いしました。
すごく縁を感じますね[#IMAGE|S72#]その先生のご紹介で、来年は大阪で歯周病のコースに参加する予定となりました[#IMAGE|S56#]勉強会では多くの出会いもあります。
それも楽しみのひとつかもしれませんね[#IMAGE|S68#]

日曜日のセミナー終了後、博多で結婚式に参加してきました[#IMAGE|S53#]新郎さんは、スウェーデンの歯科大学に留学中で、
新婦さんは日本で歯科医療に従事されています[#IMAGE|S56#]新郎新婦とも幸せオーラに包まれていました[#IMAGE|S3#]私も幸せな気分になりました[#IMAGE|S37#]すごく楽しい結婚式でした[#IMAGE|S68#]

いつの間にか夏ですね[#IMAGE|S58#]