ITALY

イタリア戦をご覧になりましたか??
日本代表がんばりましたよねー!
感動しました[#IMAGE|S56#]朝の7時から試合でしたから、診療前にスタッフとともに応援しました[#IMAGE|S68#]サッカーに興味がないスタッフにも、あの熱い試合は何か伝わったに違いないです!!

先日、ドイツに勉強に行っていた歯科医師の友人からお土産をいただきました[#IMAGE|S3#]ドイツブンデスリーガのサッカーチーム、シュツットガルトのペナントでした[#IMAGE|S56#]日本代表の岡崎選手や、酒井高徳選手が在籍しているチームです。

すごくうれしくて、メールをしたら、ペナントの裏も見てみてね!!
ってことでしたので、裏返してみてびっくり[#IMAGE|S19#]

な、なんと日本代表の岡崎選手と酒井高徳選手のサインが書いてありました[#IMAGE|S35#]うれしすぎて、飛び上がってしまいました!!
こんなに貴重な物をホントにホントに感謝です!

明日はメキシコ戦です!
是非、有終の美を飾ってもらいたいですね!

またまた、勉強会やセミナーが続きますが、がんばっていきましょー。
長期のセミナーに参加するといろんな先生との出会いもたくさんあります。
出会いもまた楽しみの一つですね[#IMAGE|S71#]