nico

最近ますます暑くなってきましたね。
早いものでもう6月になろうとしています。
もうすぐワールドカップも開幕です!
コートジボアール戦のキックオフの時間が、なんと東京での学会発表の時間と同時刻…。
神様、なんて残酷なのでしょうか。

nicoという患者さん向けの歯科雑誌があります。
今日は、その雑誌の取材に東京からクインテッセンスの中島さんがいらっしゃいました[#IMAGE|S3#]

「ちいさなお口自慢」というコーナーの取材でいらっしゃいました。
おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、お兄ちゃんと3世代で歯を守るために
当院に通われている患者さんへの取材でした。
担当衛生士の柿内さんも何やらみっちり取材を受けていたようです[#IMAGE|S72#]

最後にみんなで記念撮影をしていただきました[#IMAGE|S56#]

9月号ぐらいに掲載予定だそうです。
どんな記事になるのか、楽しみですね[#IMAGE|S71#]

中島さん、東京からわざわざご苦労様でした。
歯を削るためだけではなく、歯を守るために歯科医院を利用する方が少しでも増えて
生涯自分の歯で食事ができ、日本人の口腔内が世界に誇れるようになるといいですね!

それにしても、ブラジルに行きたいでたまらないです!
いつの日か、もう一度(日韓ワールドカップで一度観戦。)
ワールドカップを生で見てみたいものです[#IMAGE|S63#]