8.7%

日本代表、負けてしまいましたね。
先制点は最高でしたが、
途中から足が止まってしまいましたね。
無念です。
しかし、まだ可能性があります![#IMAGE|S1#]初戦を落としたチームが決勝トーナメントに進出した過去の割合は、8.7%だそうです。
厳しい事は間違いないですが、まだ終わっていません[#IMAGE|S71#]2連勝あるのみです♪
金曜日のギリシャ戦に集中してもらいたいですね[#IMAGE|S56#]みんなで信じましょう!!

学会ではたくさんの講演を聴く事ができ、勉強になりました。
たくさんの友人や先輩、後輩にも、再会する事ができました。
みんな多少体型が変わってきていましたが、がんばっているようです。

金曜日、再び熱い応援を!!!