soccer

急に暑くなりましたね[#IMAGE|S58#]そろそろ梅雨も明けて、夏本番でしょうか。

先日東京で日本顎咬合学会に参加してきました。
昨年度の発表を優秀賞に選んでいただき、表彰式に参加させていただきました。
同じ勉強会の先生も受賞されており、2倍の喜びとなりました[#IMAGE|S3#]

今後も研鑽し、より良い医療を提供できればと思います[#IMAGE|S72#]

盾をいただきました。いい記念となりました[#IMAGE|S71#]

帰りの飛行機は、夕焼けの時間で、不思議な景色でした。

さて、次の日は、九州歯科大学サッカー部のOB戦に参加してきました。
久しぶりにサッカーをしましたが、とても楽しかったです!
1点獲りましたよ!
11月には鳥栖スタジアムでOBデンタルという九州大会があります。
少し運動をして、準備しておこうと思います。

武藤選手、活躍が楽しみですね。
ブンデスリーガを観戦に行きたい!です。