ITIスタディークラブ

先日ITIスタディークラブ北九州の勉強会に参加してきました。
私の懇意にさせていただいている先生が発表をされました[#IMAGE|S56#]たくさん勉強されてる先生の発表でしたので、大変内容が濃い講演でした!

先月は博多で、尊敬する先生の骨を作るためのセミナーを受けたり
忙しかったのですが、副院長の誕生日にスタッフからプレゼントをいただきました[#IMAGE|S64#]

みんなで包装してくれたようで、私もとても嬉しかったです。
すごく綺麗なプレゼントで、開けるのがもったいなかったです[#IMAGE|S3#]スタッフの皆さん、ありがとうございました[#IMAGE|S58#]

アビスパは5年ぶりにJ1復帰しましたね。
中村北斗選手のゴールは鳥肌がたちました!
サッカーってやっぱり面白いですね[#IMAGE|S66#]来年すぐに初蹴りや、大学のサッカー部OB戦がありますので、少しトレーニングをしておこうと思います[#IMAGE|S47#]