健康を守る歯科医療 in 大阪

10月の末、日本ヘルスケア学会主催のセミナーが大阪で開催されました[#IMAGE|S1#]森野先生、衛生士の渡邉さん、向田さんが参加してきました[#IMAGE|S56#]ヘルスケア学会の先生にお誘いいただき、今回参加させていただきましたが、私は歯科医師会のお仕事があり、残念ながら参加できませんでした。講演では35年間勤務された衛生士の方の発表や、医院としてどのような苦難を経て、現在まで多くの方の健康を守流に至ったのか等の経験談や、文献がたくさん紹介されたとのことでした。議事録を後日お送りいただきましたので、じっくり読ませていただこうと思います!
参加した3人のスタッフからも3週に渡り報告会を開催してもらいました[#IMAGE|S63#]1次情報に触れることはとてもとても大事だと思います[#IMAGE|S49#]これからもスタッフ一丸となって、ひびきの地区が日本有数の健康な街になるよう、日々精進していこうと思います。
森野先生、渡邉さん、向田さん、お疲れさまでした[#IMAGE|S68#]

お土産ありがとうございました[#IMAGE|S71#]