芳賀歯科・矯正歯科クリニック発進!

こんにちは。院長の芳賀です。

昨日、プレ開院いたしました。(パチパチ[#IMAGE|S38#])

当院は、予防に力を入れています[#IMAGE|S63#]

いろいろな検査を行うので、受け入れていただけるかスタッフ一同

不安もありましたが、みなさん健康感が高く驚きました[#IMAGE|S72#]

「自分の歯で一生涯食べていけるよう」サポートできればと思います[#IMAGE|S56#]

たくさんの方々にたくさんの花をいただきました[#IMAGE|S71#]

感謝です[#IMAGE|S58#]

スタッフ一同、真の患者さんの利益を追求していきたいと思います[#IMAGE|S40#]

話は変わりますが、チャンピオンズリーグでバルセロナ負けてしまいましたね。

バルサは変革のときに来ているとニュースで伝えていました。

ライカールト監督とロナウジーニョは一時代を築きましたよね[#IMAGE|S24#]

決勝はマンチェスターユナイテッドとチェルシーのイングランド対決です。

いつの日か、この目で見たいものです[#IMAGE|S27#]

近日、スタッフのブログもスタートするようです[#IMAGE|S60#]

お楽しみに[#IMAGE|S35#]