メインテナンス

こんにちは。

院長の芳賀です。

5月とは思えない暑さですね[#IMAGE|S4#]

スタッフ一同毎日、予防の実践に燃えております[#IMAGE|S66#]

以前も書きましたが、皆さん意識がとても高く、びっくりしています。

口の2大疾患である虫歯と歯周病は、感染症です[#IMAGE|S47#]

定期的に最近の塊であるバイオフィルムを破壊、除去することで、

虫歯も歯周病も防ぐことが出来ます[#IMAGE|S58#]

悪くなった所をただ詰めるよりも、悪くならないために

通っていただく事が本当は大事なのではないでしょうか?

植木も放置すると悪くなります。

髪も放置するとボウボウになります。

歯も放置すると・・・・。

虫歯や歯周病の原因を把握して、メインテナンスに通ってみましょう[#IMAGE|S56#]

生涯自分の歯で食べるということは、すごくいいことだと思いますよ[#IMAGE|S35#]

話は変わりますが、アビスパ福岡は調子悪いですね・・・。

なんとか浮上してもらいたいものです[#IMAGE|S71#]

私も、今週末サッカーの試合があります[#IMAGE|S72#]

最近走る暇もなかったので、ちょっと不安ですが、

がんばります[#IMAGE|S70#]

サッカーチームから開院祝いの花をいただきました[#IMAGE|S56#]

感謝、感謝です[#IMAGE|S1#]

スタッフブログは、もう間もなく始まるはずですので、お楽しみに!!