梅雨

こんにちは。

院長の芳賀です。

最近雨が続いていますね[#IMAGE|S57#]

梅雨が終われば、もう夏です[#IMAGE|S58#]

時が経つのは、早いですね。

熱戦繰り広げられている、ユーロですが、(サッカーヨーロッパ選手権の事です)

オランダは、ものすごく強いですね[#IMAGE|S71#]

優勝しそうな勢いですね[#IMAGE|S49#]

ユーロは、本戦に出場できる国が少ないためか、予選リーグから

かなりのハイレベルです[#IMAGE|S47#]

あのイングランドが予選で敗退したぐらいですからねー[#IMAGE|S42#]

アジアカップとは違った熱気をテレビからも感じますね。

サッカーがヨーロッパではもはや文化の一つなのでしょうね[#IMAGE|S40#]

いつの日か、生でユーロを見てみたいものです[#IMAGE|S1#]

今週末は、本城陸上競技場でニューウエーブ北九州も試合があります。

Jリーグに行くためには、平均の観客数が3000人にならないといけないと

新聞に書いてありました!(現在900人程度だそうです)

お時間がある方は、是非!!