忘年会

あっという間に2009年も終わりに近づき
芳賀歯科・矯正歯科クリニックの2009年も終わりを迎えました[#IMAGE|S3#]今日は、スタッフと忘年会を行いました[#IMAGE|S68#]今回は病院で鍋をしながらの忘年会です[#IMAGE|S56#]キムチ鍋と水炊きを作って食べました[#IMAGE|S58#]


おいしかったです[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]

たこ焼きも作ってくれました[#IMAGE|S72#]手作りたこ焼きは、チーズを入れたり、ソーセージを入れたりすると
かなりおいしいので、オススメです[#IMAGE|S3#]かなり熱くて、食べるのが大変でしたが[#IMAGE|S19#]

デザートは、チョコレートフォンデュをしました[#IMAGE|S60#]フルーツやマシュマロに溶かしたチョコレートをつけて食べるのですが
とてもおいしかったです[#IMAGE|S63#]特に、マシュマロを焼いて食べるのがおいしいようです[#IMAGE|S67#]焦げやすいので、注意が必要です!


今回は、病院で鍋を囲んで忘年会を行いましたが
お店で行うのとはまた違った楽しさがありました。
お酒を飲むスタッフも加わったこともあり
すごく楽しかったです!

来年も
「虫歯が1本もない子供を育て、生涯自分の歯で食事ができるようサポートする」
を目標に、みんなでがんばっていきます!
みなさん、よいお年を[#IMAGE|S40#]