石油ファンヒーター

最近天気がいい日もありますが、それでもすごく寒いですね[#IMAGE|S63#]当院では石油ファンヒーターが威力を発揮しています[#IMAGE|S58#]効き目は抜群です[#IMAGE|S56#]

先日、大学で宮崎より中崎先生と茅原先生をお招きし
プロビジョナルレストレーションの勉強会を開催しました[#IMAGE|S66#]プロビジョナルレストレーションとは、仮歯のようなものです。
最終的な被せ物を入れる前に歯茎の状態などを調整するためのものです[#IMAGE|S72#]1日みっちり実習でしたが、すごくためになりました[#IMAGE|S3#]遠くから来ていただいた、中崎先生、茅原先生には本当に感謝です[#IMAGE|S40#]

日本代表は、ベネズエラと引き分けでしたね[#IMAGE|S47#]小笠原選手は、なかなかいい感じでしたね[#IMAGE|S3#]東アジア選手権は、是が非でも優勝してもらいたいものです[#IMAGE|S72#]