みっちゃん

先週の日曜日に広島まで、志学会ペリオコースの
第5回目に参加してきました[#IMAGE|S6#] [#IMAGE|S71#]

歯周病の勉強会です。
大阪から小林先生をお招きして
歯周病のみならず、矯正や、歯の削り方
噛み合わせについて、すごく為になりました[#IMAGE|S72#]小林先生は大きな研修会のインストラクターをされている先生で
お話がとても上手ですごく分かりやすかったです[#IMAGE|S19#]

帰りに勉強会のメンバーでお好み焼きを食べました[#IMAGE|S63#]みっちゃんというお店で、すごくおいしかったです[#IMAGE|S3#]


(食べかけですいません・・・。)

日本は、韓国に完敗しましたが、本番はあくまでW杯です!
きっとやってくれるはずです