Life is Balance

デンタルダイヤモンドという歯科月刊誌の9月号に
我々の歯科医院での取り組みが掲載されました[#IMAGE|S40#]師匠である甲斐先生にアドバイスをいただく形式の投稿でした。
客観的に自分が書いた部分を読み返してみるといろんな発見がたくさんありました。
なんでもそうだと思いますが、その道に終わりはありません。
そして、人生は一瞬だと思います。
バランスをとりながら、目の前のすべてに全力投球し続けていければと思います[#IMAGE|S60#]

今日は、9月に開催される九州歯科大学サッカー部創部50周年記念OB会の打ち合わせに参加させていただきました。
当日は、100名以上のOBの先生方か参加予定です。
実行委員の打ち合わせも佳境に入ってきました[#IMAGE|S59#]先輩方、後輩達といろんな話ができて、エネルギーをたくさんもらいました[#IMAGE|S70#]OB戦に向けて手遅れですが、体力作りをはじめようと思います[#IMAGE|S66#]

サッカーしかしていなかった頃が、懐かしい…。。。