運命の1戦

こんにちは。

院長の芳賀です。

日曜日の内覧会は無事に終わりました[#IMAGE|S38#]

御来院された方々、ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

今日は、ワールドカップアジア3次予選のオマーン戦です。

前回、バーレーンに敗れているため、絶対に負けられない戦いです[#IMAGE|S47#]

なんとしてでも、勝ってもらいたいものです[#IMAGE|S66#]

中田英寿選手が、現役復帰を示唆しているようですね[#IMAGE|S72#]

サッカーを離れて、サッカーの偉大さを再認識したと言っていましたが、

物事も、違う角度から見るといろいろな発見や気づきありますよね[#IMAGE|S58#]

年をとっても、頭は柔らかくしておきたいものですね[#IMAGE|S1#](なかなか難しいですが・・・)

今日は、サッカー日本代表にみんなでパワーを送りましょう[#IMAGE|S40#]